麻衣子リハ | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

TS3A6013.JPG
昨日はマイコリハでした。
2010年、初合わせ。

今回も、曲もバンドもまた今までにない感じの曲もありつつ、今までの曲もありつつ…という感じです。今までに演奏した曲も、ステージに立つと、1回1回が新鮮でどれとして同じものはないと感じるので、練習もしっかりしなくては~。

マイコの作品やステージに関わらせて頂いて、客席に、CDプレーヤーの向こう側に、楽しみにして下さる方たちがいらっしゃるのが見えるから、いつだって一生懸命演奏するし、何よりも、彼女の楽曲を一緒に演奏できることが、彼女の歌声と共に演奏できることが何よりの喜びです。
明日も楽しめたらいいな。一生懸命演奏します!

ヴァイオリンはおなじみ、なっちゃんと、ドラムあっきー from BLOSSOM、ベースはKIYOさん。
KIYOさんとは、去年のThe JADEのサポートでご一緒しています。一緒に演奏するのは久しぶりです。KIYOさんの心強いベースの上にのって、演奏したいと思います♪

DuoPop Vol.4
1月29日(金)
■場所 渋谷Duo Music Exchange
■開場 18:00 開演 19:00
■出演 藤田麻衣子 / RHYTHM
【OPENING ACT】アコジィ