GW明けは | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

51X1hXet5OL._SL500_AA240_.jpg
藤田麻衣子ツアー東京公演 @ 渋谷C.C.Lemonホール です!

藤田麻衣子ツアー2010~さわって~ 東京公演
5月7日(金)
■会場 
渋谷C.C.Lemonホール
■時間
開場18:00 開演18:30

サポートを始めたのが2006年の2月。
あの頃の自分が今を見たら、こんな風になることは予想できなかったんじゃないかなぁ、と思います。

少しずつ大きくなっていく会場。
いつでも満員のお客さま。
名古屋や大阪へも一緒に演奏して。
彼女の音楽も少しずつ幅広くなっていって。

私もたくさん学ばせてもらって、経験させて頂きました。

C.C.Lemonホール。
きっと、去年の九段会館みたいにシャワーのような拍手になるのかな。
サポートの私だけど、想像するだけでドキドキワクワクします。

是非ぜひ、見にいらっしゃってくださいね。
チケットをお持ちの方はお楽しみに♪