BLOSSOM 5th LIVE | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

DSC06330.jpg
終わりました~。

セットリスト from みさきblog
(☆…オリジナル)

1st
・さくら ☆みさき
・This Masquerade
・382BOSSA ☆さーか
・Esta la Lluvia 雨
・みぎて ☆みさき
・表参道ワンピース(+横田さん)☆横田寛之
・Baby-G(+横田さん)☆さーか

2nd
・上石神井ブルース ☆みさき
・ルビーの指輪
・Just the Two of Us 
・夜と黒猫 ☆みさき
・Serendipity (+横田さん)☆さーか
・走れメロス (+横田さん)☆横田寛之

アンコール
・終わらないでガロア(+横田さん)☆横田寛之

310.jpg
今回は、新曲はそれほど多くなく、ほとんど今までの曲で臨んだため少し気持ちに余裕があったのか、初心を思い出しながら、落ちついて演奏できたかなぁ、と思っています。
とはいえ、今までに演奏した曲も、アレンジを変えたり、ゲストが入ることによって、さらにbrush upしたところもあったのではないかと思います。

311.jpg
ゲストの横田さん。
2~3年前から、ジャズ研の友人らを通して「こんなすごい人がいる」と教えてもらって、この動画をその時からよく見ていました(iPodに入っています・笑)
だから、一緒に演奏できたことも嬉しかった。
とくに、「終わらないでガロア」は「終わらないで~」という気持ちになれたかなーと思います(笑)

昨日は、いつもいらして下さるお客さま(本当にありがとうございます)に加えて、高校の同級生もいらしてくれて。
とても嬉しかったです。「あの頃の音楽の時間を思い出しながら聞いたよ」と言われて、嬉しいやら恥ずかしいやらですがw、とにかく皆さんに楽しんで頂けたなら何よりです。

312.jpg
バーのマスターにもお世話になりました!
コーヒーとビーフシチューがとっても美味しかったです♪

次のライヴは7月頃を予定しております。
BLOSSOMとしてライヴを始めて、もうすぐ1年。
バンドとしてのカラーもかなりついてきたかなぁ、と思います。
大好きなメンバーだし、これからさらにどんな音楽を作れるか、ワクワクします♪
メンバーはそれぞれに、ミュージカルやオーケストラ、スタジオでも演奏して頑張っているので、このバンドで集まった時に、さらにいい音楽を作っていけたらいいなぁと思います。

309.jpg
ありがとうございましたー!