昨日のライヴの髪型☆ | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

昨日のライヴでの髪型は、昨年と同じく高校の同級生、ゆっさにお願いしました!

IMG_9284.jpg
こんな感じになりましたー♪
私は、これまで一度も染めたことのない黒髪なので(笑)、写真ではゆっさ力作の編み込みが伝わらなくて残念です…(:_;)

IMG_4076.jpg
ゆっさは何と、昨年自分のお店を中目黒に出しました!
【HAIR DIRECTION Rize】(ライズ)というお店です。
高校を卒業してもうすぐ10年ですが、あの時机を並べていた友達が活躍していることは自分のことのように嬉しいです(^^)

ゆっさだったら、女性をかわいくきれいに、男性をかっこよくしてくれること間違いなしです◎
ご興味ありましたら是非訪れてみて下さいね♪キッズスペースもあります!