@東京公演 | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

藤田麻衣子 LIVE TOUR 2012 ~ねぇ、君は今だれを想っているの?~、ラストの東京公演@渋谷公会堂が終了しました!

IMG_2193.jpg
↑「渋谷公会堂」の「し」ー!!

IMG_5805.jpg
(写真はリハ時のものです)
渋谷公会堂は約2000人を収容するホール。
去年、一昨年と同じくサポート致しましたが、やはり会場は大きい!
最初は緊張しました~(>_<)

今回のツアーではインスト曲、「1%」などアレンジを担当したり、Opening-SEを制作したり、譜面を準備したり、と制作面でもいろいろと参加致しました。
アーティストのライヴツアーで、こういうこともできたらいいなぁとずっと思っていたので、任せて頂いたことは嬉しかったし、よい経験になりました♪

それから、各地で演奏した自己紹介(笑)の曲たち♪

名古屋:中日ドラゴンズ応援歌
仙台:東北楽天ゴールデンイーグルス応援歌
大阪:かに道楽のCMソング
広島:広島カープ応援歌
東京:東京音頭

少しでも楽しんで頂けたでしょうか?(^^)
ライヴ前にいろいろと予習しました(笑)

IMG_4615.jpg
サポートメンバーと、ライヴ本編での衣装♪
一生懸命リハをして、ツアーして、ライヴして、終わったらおいしいお酒にご飯に。
その全ての時間が楽しいなぁと思えることも、素敵なメンバーのおかげです。
本当にありがとうございました!

IMG_0998.jpg
藤田さん。(写真はリハ時のものです)
渋谷公会堂でのMC、今年もうるっと泣きました(T_T)
「涙の後には喜びが待っている」、その様子を近くでずっと見て、彼女の行動力や信念、大事にしているもの、それに励まされることもたくさんありました。

来年の夏にはNHKホールでのライヴが決まっています!
7/31、一生懸命サポートしたいと思います☆

彼女のサポートがきっかけで私のことを知ってくれた方もたくさんいると思います。
私のライヴにいらして下さったり、TVなどで音楽を聴いて頂いたり、素敵な出会いに本当に感謝です。

IMG_7499.jpg
私にも差し入れを頂いて☆ありがとうございます!

これからも一生懸命サポートしていきたいと思います。
より多くの方に、彼女の歌や世界観が届きますように♪

ツアー終了、お疲れさまでした&ありがとうございました!

※P.S.※
IMG_6236.jpg
気合いの赤ネイル。笑 人生初です(^^)