今月の作家 | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

JCAA・日本作編曲家協会の「今月の作家」というページの執筆を担当させて頂きました。
こちら★です。
このページは、日本を代表する劇伴(ドラマや映画、アニメなどの音楽)作曲家の方々が以前から担当されてきて、学生時代からずっと見てきたページを担当させて頂く事をとても嬉しく思っています。

「お好きなことをご自由にどうぞ」ということだったので、これまでの自分について書いてみました。
とはいえ、自分のことを書くのに四苦八苦…(笑)これまでの方々のページを拝見すると、本当にいろんな話題で書かれているのですが、その文章の中に個性やキャラクター、人柄が見えるのはさすがだなぁと思いました。

Sayaka-02.jpeg
合わせて、プロフィール写真も新調しました!
(上に載せたのはサイトでは使わなかった、別ショットです)
素敵な写真になったのはカメラマンさんとヘアメイクさんの腕です。写真をご覧頂いて実物に会った時に、詐称だと思われないよう日々過ごしていきたいと思います。笑

何より、このページに書いた通りに、これからもさらによい音楽をたくさんお届けできるように精進していきたいと思います。
素敵な機会を下さって、ありがとうございました!