BLOSSOM LIVE でした! | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

日曜はBLOSSOM LIVEでした!
IMG_3406.jpg
☆セットリスト☆(カッコ内はメンバーの作曲者)
1st set
・Four
・Blackbird
・robber's swing(せーや)
・さくら(みさき)
・Luiza
・ラファエロの夢(みさき)

2nd set
・Feel Like Makin' Love
・Tears of Blue(さーか)
・Scatterbrain
・Body and Soul
・Tristeza

アンコール
・八木節

今回はJazz StandardやSwingが多めのセットリストでした。
MCでみさきも言っていましたが、普通はJazz Standardなどをやってからオリジナルを作ってみる所を、このバンドでは最初から皆オリジナルを作る、という…(^^;
Jazz Standardに限らず素敵な曲はたくさんあるので、これからもBLOSSOM流にアレンジして取り組んでいきたいと思います。

IMG_3429.jpg
美味しい差し入れ、ありがとうございます!
お酒に合う物から、作業のお供になる物まで…
写真に写らなかったお酒は後日打ち上げにて皆で頂きます(^^)

IMG_3407.jpg
BLOSSOMも結成して丸5年、今月から6年目です。
同級生メンバーで音を出す事が心地いいなぁと思う瞬間があります。

IMG_3397.jpg
次回のライヴも企画中なので、また決まり次第お知らせできたらと思います。
ご来場頂き、ありがとうございました!



-----------
ライヴの数日前に大学の同級生、井伊くんが急逝しました。
あまりに突然のことで、私も皆もとても悲しかったです。

BLOSSSOMの代表曲とも言える、毎回ライヴで演奏している「さくら」。
今回のライヴはちょうど、桜が満開を迎える時期です。

咲く事が美しくて、散る事が悲しくて、咲く時間の短さが儚いのか。
永遠に昇華する何かを求めて、前奏のピアノソロを、万感の思いで演奏しました。
IMG_3398.jpg
ライヴ当日はご多分に漏れず雨風の強い日でしたが、
翌日は雲一つない晴天でした。
お別れ会で、大学同期と音楽仲間を天から見守ってもらえるようにお願いしました。

心からご冥福をお祈り致します。