桜の下で、フルートとピアノの調べ | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

こんな素敵なお店で、演奏することになりました。
場所は元麻布。京おばんざいを出してくださる、お店です。
お店に桜が来るそうなので(!)それに合わせて演奏することになりました。


3/16(月)・19(木)
両日とも、20時~頃と、21時~頃からそれぞれ30~40分ほど
久太郎こちらも詳しいかも?)
TEL 03-3408-1206

羽鳥美紗紀(Fl.)
私(Pf.)

普段はJazzがかかっているお店なので、今回は敢えてクラシックを中心に演奏しようと思っています。

マスターとは、友人の結婚パーティーでこちらのお店にお邪魔して演奏した時に声をかけて下さって、今回の運びとなりました。

私も楽しみです♪ごはんもおいしいです☆
春いっぱいになりますように。