chikamori×walking | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

chikamori-walking-icon.jpg

最近、1つCDを作りました!

chikamori×walking

(ジャケットより)
この曲の主人公は神保町「Bar CALICO」のマスターです。

坂本龍馬の出身地である高知から上京したマスターのいきざまを、知人でイラストレーター、クレイドールアーティストのカイトウハルキが作詞しました。

これを山本清香(作曲)、田野倉宏向(音響)、只見優佳(デザイン)、ムムミソ(歌、絵)という1980年代生まれの新進作家チームでつくりあげたのがこのCDです。


残念ながら、一般のお店では流通していません。手売りです。笑
神保町のバーには置いてあります。1枚¥500です。

Bar CALICO
東京都千代田区神田神保町1-62-4和光ビルヂング1F
03-5283-8118
pm7:00~am1:00 定休日 日・祝祭

こちらに、地図があります(下の「春春堂ギャラリー」というのがそうです)
 
お酒もとても美味しいので、よかったら是非遊びに行ってみてください♪


CDの手売りをしている友人たちはたくさん見てきたけど、まさか自分がするようになるとは…
このCDをプロモートしていく予定はありませんが、近しい友人たちと丁寧に作れたことはとても楽しかったし、やはり1枚でも売れると嬉しいものです。ありがたいです。

音源の一部は、私のmyspaceで聞くことができます。

興味のある方は是非コメントでもメールでもどうぞ~。
直接手渡すことができなくても、どうにかできないか、考えようと思っています。