卒業アルバムと、今夜の番組 | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

NEC_0236.jpg
大学の卒業アルバムが届きました。
早速開けて見て、いろんな懐かしいことを思い出しました。
4年間、楽しかったなぁ。
同級生のみんな、とてもいい顔をしていました♪

今日は、NHKで22時~うちの大学と爆笑問題のコラボ?の番組があります。
爆笑問題のニッポンの教養スペシャル「表現力!爆笑問題×東京藝術大学」

サイトを見てみたら、菊地成孔さんも出るみたいです。
ちょっとだけ授業に参加していましたが、トークも話題の切り口も、とても面白かったです。いつも、たくさんの学生や外部の方で賑わっていました。

今夜は見てみようと思います♪

余談ですが、うちの学校には「入学アルバム」もありました。
卒業アルバムほど分厚くないですが…驚きました。

*追記*
編集後記がよかったです。そちらだけでも是非。
さるがかわいかった~♪あの間に入るのが好きです。