00年代がもうすぐ終わる | 山本 清香 Official Blog

山本 清香 Official Blog

〜予定や日々の感じていることを綴ります〜

2009年ももうすぐ終わります。
紅白を見つつ、今年を振り返ります。

大学を卒業して学生という肩書きがなくなり、自分の自覚が大きくはっきりと変わったことを実感した1年でした。
仕事をするということ。
学生の頃から少しずつさせて頂いていたのですが、しかし、自分の中の自覚が変わったことを自分で感じました。

それと、音楽に対しても、人に対してもより自分らしくいられるようになったのかな、と思います。
東京に来て5年、それが時間の経過なのか、上記のことによる自覚の変化によるのか…

活動面で挙げてみます。

卒業制作。
ファッションショーとネヂ。
アニメの劇伴などのお手伝い。
藤田麻衣子東名阪ツアー。
お仕事、アレンジ。
同級生バンド’BLOSSOM’の活動が始まったこと。
ホームページを作ったこと。
全国ラジオCMと地元ラジオへの出演。
ハムレット。
オーケストラのアレンジ。
その他ライヴ、ステージ、いろいろ。

プライベートでは、ヨガや漢方を始めて、あと旅行に行けたことも思い出になりました。

それらを通してお会いできた方々、そしていつも支えてくれている家族と周りの人々に感謝します。

2010年はさらに大きく活動できるように精進したいと思います。
たくさんの方々に音楽を届けられますように。

皆様にとって来年も素敵な1年になりますように!

-----
今日はビバヒル全話放送を昨日から見続けつつ、実家の掃除を手伝いました~。