幸子と優兎に新しいハーネスをプレゼント | みやみや・幸子・優兎のブログ

みやみや・幸子・優兎のブログ

みやみやとうさぎの幸子と優兎の日常の出来事を紹介させてもらってます(≧∇≦)

去年優兎の袴を購入させてもらった作家さんが新しいハーネスとオーダー券を販売すると言っていたのでオーダー券を購入して優兎と色違いの袴を購入しようと思っていました。

minneで販売される時間の少し前からスタンバイしてたのでゲットする事が出来ました。

オーダー券は今までに販売されたデザインで生地があって作れるものだったら作ってもらえるので色違いの袴を考えていたけどせっかくなので過去の画像を見てみました。

するとすごく可愛い袴を発見。

優兎のは男の子の袴だけど見つけたのははいからさん風の袴でそちらをお願いすることにしました。

お姉ちゃんばかりじゃかわいそうなので優兎にも持ってるのとは違ったタイプでお願いしました。


そして先日ついに我が家に届きました爆笑



ジャーーーンラブ

可愛い〜。

注文をお願いした時上の着物の部分は優兎の袴の羽織の生地で作る予定でしたが以前見た画像と同じ柄の生地があったらしいのでこちらでお願いしました。やっぱりこっちの方が可愛い😍💕




着てみるとこんな感じです。

可愛いな〜💕

耳飾りを付けてもっと可愛くしてみました。




無理矢理着てもらったのでちょっとご機嫌斜めかも。でもむっちゃ可愛い💕可愛い💕と言いながら着せていました笑い泣き




耳飾りはもっと和風なのを作ってあげようかな照れ今度着るのはお正月くらいだろうからそれまでにいくつか作ってみよう。




ジャーーーン!

優兎のハーネスは珍しく可愛い系💕

画像ではネイビーの部分が赤だったので男の子だから青系でお言う事でネイビーにしてもらいました。

リボンは可愛すぎるかな?とも思ったけどそのまま付けてもらうことに。




着てみると意外と似合ってました爆笑

良かったー。

優兎は男の子っぽいから可愛いのは似合わないかなと思ったけどこのタイプは似合ってて可愛い💕




逆側だとリボンが見えないのでもっと男の子っぽくていい感じウインク




去年買った袴を着て幸子と優兎の袴姿の記念撮影。同じデザインの色違いよりやっぱり女の子は女の子用の袴姿で並ぶ方がお似合いですね💕




優兎の袴の赤が発売された時「欲しい!」と思ったけど女の子っぽい袴にして良かったですラブ

来年はこの袴を着てどこかの神社にお参りに行きたいです{emoji:001_char3.png.爆笑}