グッピーの寝姿 | みやみや・幸子・優兎のブログ

みやみや・幸子・優兎のブログ

みやみやとうさぎの幸子と優兎の日常の出来事を紹介させてもらってます(≧∇≦)

我が家にはグッピーがいます。

初めはオスとメスを1匹ずつお迎えしたけどもう1匹オスをお迎え。



1匹目の子とは違うタイプの子。


初めは大人しいかと思っていたけどわりと活発に動く子でした。



このブルーの子はおやすみリーフの間にいい感じに入ってるって感じでよくここで寝てくれています。


ご飯をあげる時もここにいられると気付いてもらえないんですよ〜(´Д` )



初めにお迎えしたオスの子もよくおやすみリーフで休憩してくれてます。

でもこの子はご飯をあげようとすると出てきてくれます。



リーフの間にいながらたまにガラスの方にもたれてる時があるので体調が悪いのかと心配する事もありますが全然元気です。



今日たまたまオス2匹のおやすみの様子が撮れました爆笑

メスだけがリーフ使ってくれてないえーん

いつか使ってくれるといいな〜照れ