可愛い電車に乗りに(おもちゃ電車) | みやみや・幸子・優兎のブログ

みやみや・幸子・優兎のブログ

みやみやとうさぎの幸子と優兎の日常の出来事を紹介させてもらってます(≧∇≦)

次の電車は特に楽しみにしていたおもちゃ電車です。



貴志駅は終点駅で始発だから出発までしばらく時間があるし人もいなくて写真を撮り放題爆笑


車内はこんな感じで今まで乗った電車のシートは長く続いていたけどおもちゃ電車は座椅子が並んでいるようなシートです。


しかも座布団がいろんな模様でとってもカラフル照れいろんな柄があると何だかウキウキしちゃいます。


おもちゃ電車という子供向けっぽい電車だけあってベビーベッドまで設置されていました。

今は人が乗ってないのがありがたいけど子供がベビーベッドにいてるのも見てみたいです照れ


よく優先座席があるスペースには戸棚がありフィギュアやおもちゃがたくさん飾られていました。


隣りの車両に移動するとガチャガチャも設置されてました爆笑もっと台数多いと思ってたんですが10台だけでした。


こちらの車両はいろんな椅子が設置されててお洒落な椅子や


背もたれが動物の形になってるものや


いろんな形の背もたれが並んでいました。
いろいろあるとどこに座ろうか選ぶ楽しみもありますね。


10台のガチャガチャの内、1台はここ限定の駅長達の缶バッジのガチャガチャだったので記念にやってみましたニコニコ


百円玉があるだけやってみて2回回しましたが何と両方ニタマ駅長。帽子の被り方が違うけど同じニタマ駅長。
他の駅長も欲しくて両替しようとしたら旦那が途中下車すると言い出した。

せっかく楽しみにしていたおもちゃ電車に乗っていたのにゆっくり座る事も無く降りる事になりました。

なぜ急に途中下車する事になったかは次へ続きますショボーン