デビュー記念日 | ぴいのブログ

ぴいのブログ

Kis-My-Ft2、King & Prince への一方的な思いやら、日々のなんてことない出来事を綴ってます。

Xでデビュー記念日のイベントに当たったという呟きが駆け巡ってた頃、毎日の激務に疲れ果て私は夢の中でした

弁当作らなきゃ〜と思い眠たい目をこすりながら台所へ

やることやって一息ついて携帯を確認すると何やらメールが入ってる


クラッカークラッカー当たりました!!クラッカークラッカー

CD7枚買いました

6枚はイベントA賞に1枚はB賞にエントリー

結果は第2部の回笑い泣き

先週の日曜日に山田天満宮様にお願いしに行ったのがよかったのかなぁ笑い泣き

今年のデビュー記念日、キスマイのみんなと一緒にお祝いしてきます!!


余談ですが、あまりに嬉しすぎてメールの画面を長押ししてたらメールが消えた叫び

あちこち探してたら別の場所に移動してた

慌てて重要メールに登録しなおしました滝汗