ピンクのオアシス21 | ぴいのブログ

ぴいのブログ

Kis-My-Ft2、King & Prince への一方的な思いやら、日々のなんてことない出来事を綴ってます。

全国の太輔担の皆様、お疲れ様でした

この日のためにどれだけの労力と資金を注ぎ込んだのでしょうか

推しへの愛はプライスレス♡

ということで今年もオアシス21を太輔ピンクにしてきました



ライトアップを初めた4年前は10分間を右往左往して写真を撮りまくっていましたがさすがに毎年同じ景色なので動くことなく撮影会

よってまったく同じ方向からの水の宇宙船となってます(笑)

周辺には太輔担と思われる方が撮影してみえて今年もこの日を迎えることができて本当によかったと自画自賛拍手拍手

この景色が太輔にも届いてますようにキラキラキラキラ


さてさて、撮影会が終わってからは場所を移動して祝賀会へ



こちらのお店、おしゃれで華やかで食事も美味しゅうございました

インスタで365日外食するなんとかさんがオススメしてたお店

飲み放題のアルコールにスパークリングワインも入ってるし、種類も多くてグッド👍でした

お隣の席で合コンしてて途中で席替えーとか、AVの話題で盛り上がってたりしてるし、男性陣が「今年は彼女作ります」とか宣言しだして思わず聞き耳立ててました www

今年も太輔の誕生日会を開催できて幸せでした♡

次は東京ドーム、思いっきり楽しもうねー




お土産もいただきありがとうございました

m(_ _)m