MAVO』でランチしたあとは→ お茶をしに八坂神社のほうへ

IMG_20161105_102836948.jpg

 

 

良いお天気の中 円山公園内をテクテク

IMG_20161105_111708640.jpg

 

 

IMG_20161105_111707122.jpg

 

 

『甘味処「茶菓円山」』へ

IMG_20161105_111706395.jpg

『未在』があった場所だそうです

 

IMG_20161105_102823392.jpg

エトロのワンピースお気に入りですはーと

 

 

素敵なお店に連れてくれてありがとう♪

IMG_20161105_111705875.jpg

 

 

IMG_20161105_111705373.jpg

 

 

IMG_20161105_102830625.jpg

 

IMG_20161105_111704688.jpg

 

シャンパン、ワイン、ビールもありますよはんぞう

IMG_20161105_102827779.jpg

 

京揚げと九条葱のにゅうめん美味しそう・・・でもおなかいっぱい

IMG_20161105_102829138.jpg

 

 

お茶の急須は選べます

IMG_20161105_102826414.jpg

 

IMG_20161105_102832369.jpg

 

 

IMG_20161105_102833600.jpg

 

 

私は引き続きワイン

IMG_20161105_111704199.jpg

 

 

 

純ちゃんの体調も考えて解散して私は行きたいお店へ

でも開店時間が思ったより遅くお土産を届けてくれた彼女とまた合流してしまいました

IMG_20161105_111703135.jpg

長い行列ができているのを今までに何度か見たこちら 開店直後だったので何屋さんかも分からず入ったら居酒屋さん

 

安くて美味しかったので行列納得!!

IMG_20161105_112505539.jpg

 

 

そして再訪したかった『安参』で晩ごはんを

IMG_20161105_111700913.jpg

 

生のお肉が楽しめるのだけど生系のお写真は禁止

IMG_20161105_111658247.jpg

ここでも私は赤ワイン赤ワイン ロングドリンキングで記憶があやふやですがテールの煮込み美味しかったラブラブ  

 

ご近所に住んでいた時は週に6回くらい会っていた彼女とウインクたくさん話せて楽しかった

ありがとう~ドキドキ