去年やっと気合いを入れて
このままじゃ…
ビール
ばかり飲んでてはいけないと
一念発起の手始めに
まずは
全日本ロードレース開幕戦から
お手伝いのピット入り
「もて耐」から
何十年の知り合いになるんだろ⁈
とーっても穏やかでいい人❗️
去年の全日本の開幕戦は
筑波だったこともあり
気合い入り過ぎて
滅多に休む事なんてないのに
お仕事 お休みを頂いて
筑波のビジネスホテルに泊まって
前乗りするという…
だって今は
日曜日しか休みないんだもん
前職は、着物を販売してたから
年間を通して
休日なんて全くなく動いてたので
まだ有難いけど

なんせ
サーキットに行けない
爆音な Moto GP
カウル装着してないと
写真撮っちゃダメなのーー
凄すぎて
整備性もよくわからないよっ
世界レベル 何もかも
すげ〜〜
って…
ロッシが 骨折してしまったから
多分
日本GPは走れないんだろうなと思って
Moto GP 早めに諦めてたから
急きょ
当日に もてぎに行く事を決断
( SUZUKI ECSTAR 様
ピットボックス
有難うございました 
)

)福島県
エビスサーキットで
人生初のドリフトしたり
でも
自分で走りたくなる
バイクでね
年初めから
サイズの合うグローブ探してるだけで
月日が経ってしまい

レディースで レース仕様って
今 無いのねー
メンズで Sサイズなの? Mなの
しっくりこなーい

そして
ようやく ブーツ買えたのが
秋過ぎて… だったから
言い訳のようで 嫌だけど
シーズンオフになってしまった
ヤバイよ
NSR 250Rしか乗ってこなかったから
自信ない
けど今年は
サーキット復活するもんね
かなりビビりの
マシン なに乗るよ





