バイク好き→ スピード狂かな → 飛行機の離陸時の加速💕 とっても好き
滅多に飛行機✈️乗る事なんてないけど
離陸時のワクワク感から
なんとなく いつの間にか
飛行機に興味もってたりして
そんななか
横田基地の「友好祭」にお誘いされて
ピンときてなかった私…
生まれて初めて、米軍基地に入れる
機会なんだ
オスプレイ見た事ないからどんなかな
信用はしてるけど
北朝鮮のミサイルに翻弄されてばかりで
ほんとにこんなんで撃ち落とせるの⁈
って思いは払拭出来なかったー
小雨の降るなか
すごい人・人・人💦
次々と撮影に対応されてる
写真ご担当の
爽やかな現役の皆さま方に感心

機体みたい
各機から降りた落下傘部隊
様々な車メーカーのジープ車があって
面白かった
撮ってる私…
肉肉しさ感が初めて食べた味だった
チーズバーガー
おなか空き過ぎてたから
撮るの忘れちゃった
💦
あまり時間がなくて
ゆっくり出来なかったけど
基地周囲にアメリカ雑貨屋🇺🇸も多いし
なかなか楽しめて 良い機会でした













