昨日のランチ | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


今日は、昨日お出かけしていたし、夕飯も作ったので、疲れてウォーキングには、行きませんでした。


やっぱり一日動くと疲れますね😓


昨日は11時30分に駅で友達と合流して、そこから、おじいちゃん友達の車で、武蔵野森珈琲店に行きました。



お昼時もあって、混んでいて、しばらく待って、そしてテーブル席に座りました。



フルーツアイスティーを頼み、私はパンケーキにしました。女子が喜ぶ2品ですラブ






美味しいのです😋



フルーツアイスティーは、フルーツの味がして、甘酸っぱい美味しさで、パンケーキはフワフワで溶けるのです♪



深いお話や、笑い話をして、楽しい時間を過ごしましたおねがい




お店の雰囲気も素敵です💓




私の好きな場所です💕



お土産に二人で、ちぎりパンを購入して持って帰りました。



素敵な人とお話していると、新たな発見があり、目から鱗‼️と言う衝撃も受けて、視野が広がりました。




とても、素敵な時間を過ごすことが出来ましたキラキラ




今朝は、だるくて、まだ眠いので、もう少し寝ようと思います魂




仕事など、出来る気がしないガーン