発熱しました!! | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


今日は、午後からおじいちゃん友達と快活クラブにダーツ🎯をやりに行っていました。
ダーツ🎯が初めてのおじいちゃん友達は、凄く上手くて、ブル(真ん中当て)に当てっぱなしで、勝利🏆ばかりで、私は、何だか調子が出ず、ブルは3回ほど止まりで、負けてばかりで、悔しい想いをしました。



3時間ほどダーツ🎯をして、帰りにイオンでお買い物をして帰宅しました。汗をいっぱいかいちゃったので、直ぐシャワー🚿を浴びて、夕飯を食べるも食欲がなく、おにぎり一個のみでした。特に疲れたぁ〜と言う感覚もなく、手術前の体調チェックシートの検温をしたら、何と‼️
発熱していました。


38.1℃





えーガーン



ビックリ‼️



ダーツ🎯の調子が悪かったのは、熱のせい⁉️

力が出なかったのですよね。




手術前なのに、大変えーん




早々に寝ます。

眠前のお薬を飲みます。




皆さまも体調には気をつけてくださいね悲しい