新しい自分に生まれ変わろうとしているのに | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


ブログにて失礼致します。


今、私は新しい自分に生まれ変わろうとしています。


ソッと見守って下さいませんか?


今日も貴方達の事で苦しんで、死にそうになっていました。


ブログまで様子を見に来るなんて、何処かの○○団体ですか?!


8回の講座代36万5千円も遅れることなく月々返済しています。


必ずお支払い致します。


なので、私のことはもう関係ないので放っておいて下さると有り難いです。


お互い、各々の道で幸せに生きましょう照れ


だから、私のブログも自由に書きたいことを書いていきます。


争わないで、平穏で行きましょう


その為に、私は自分の新しい道を歩いていきます。


引き返したりしませんので、応援して下さると嬉しいです。


お世話になった皆様も、どうか幸せでありますよう願っております。