ちょっと遠出 | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


あー暑い・・・・ですね!

倒れるかと思いました。

前から行きたかった牛久大仏を見に茨城県まで足を延ばし、友達と車で行って来ました。

8:30に家を出て、涼しい内に行こう!!と出発しましたが、到着は10:00前くらいでした。

うだるような暑さで、額から顔から滝のような汗💦が吹き出て、暑さは危険レベルもやもや


で、でかい!!大仏様にビックリ!!




大仏様の中に潜入〜



幾分涼しさが感じられ、お香の匂いと書いてることに癒やされ、心の中で、しばし合掌🙏南無阿弥陀仏🙏



しかし、私の保有エネルギーは4時間!



お昼を軽く食べて帰り道途中で



急にお腹の調子が悪くなり、吐き気もしてきて・・・


慌てて、トイレが有りそうな中古屋さんに駆け込み



トイレに行く途中、目前が真っ暗になり、激しい目眩で歩けなくなり、友達に支えてもらいながら、何とかトイレでしのぎ、大量の汗をかいて、しばらくトイレに座り込んでしまいました。



時計は14:00を廻ろうとしていましたダッシュ



家を出てから5時間30分経っていました。



炎天下の中、茨城県まで行こうとしたことが間違ってたのかな~アセアセ



自分の動けるエネルギーを超えちゃってる魂



只今自宅に帰宅するも、動けない暑さとしんどさータラー



お腹はまだ気持ち悪いし、暑さが体内に籠もってる感じ。


水分取りながら休んでいます。


やっぱり無理はダメですね~雷


自分の限界を思い知らされましたガーン



ひまわり🌻のように元気になりたいパー





読んで下さった方、ありがとうございますスター



うー胃が気持ち悪い・・・・魂



皆さんも、熱中症対策して下さいねえーん



エネルギー切れもやもや