動けるエネルギー | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


昨夜は、2回も中途覚醒しました。


なのに、朝4:35に起床。


お散歩に行こうとお化粧して服に着替えて、アイスコーヒー飲んだりしてたら、もう6:00びっくり



朝は雨がまだ降りそうだったので、右足のことも考えて、待機。


午前中10:00前に友人と車で用事をしに出かけました。


今日の服装はコレ↓


太った身体に優しい服装でした。笑



私の外出のパワー時間は4時間。



お昼はパスタを食べて疲れる前に休むのに友人宅にお邪魔して休んでいます。



皆さんは自分のエネルギーが切れる時間帯を把握していますか~花



私は4時間ほどなので、14:00過ぎには休んでいました。



自分が動けるエネルギーの時間帯を把握していたらいいですよね。



疲れる前に休む。ニコニコ



無理はしない。驚き



翌日寝込まない為にも、私は4時間以降は外出要注意だと思っています。



しかし暑い陽ざしでした。引きこもり気味の私なので、セロトニンを沢山浴びてホッとしています。



あと、熱中症には気をつけて下さいね。



大量のパスタを食べてしまいましたえーん




ダイエットは、もう少し先になりそうです。



右足が悪くなければ、走りたいのに無気力



ラジオ体操くらいしなくちゃ~と焦る私です。