今日に感謝 | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。

はぁ( ´Д`)=3



今日も何もせず生きました。



やっと夜になり




不安も治まり




嫌な気分を乗り越えた自分に拍手を贈りたいと思います。




ほぼ、ベッドでしたが、暗くなりそうな自分にOKを出せて、良かったです。





どんな自分でも受け入れて、許す練習をしています。




病気なんだから仕方ないのです。




柔らかい布団で、今日も眠れます。




屋根がついているので、雨にも打たれず快適な部屋で過ごせました。



感謝、感謝です。




朝書いたブログは、ダラダラと書いてしまい、何を言いたいのか分からず、削除しました。(いいね、下さった方々に、申し訳無い気持ちです。すみませんえーん




体調は、良くなかっただけに、生きたことが素晴らしいと思える一日でした。




夜になると、精神的に落ち着きます。




今日は、不調でしたが生きたことに感謝で一杯です。





皆さんは、どうでしたか?





どんな自分でも、まぁいいか、と思えますか。




小さな小さな幸せを、夜になって気持ちが落ち着いたら数えるのもいいですね。




朝は、ずっと寝ていました。



それでも、生きていられたなら上等だと思っています。


明日は、普通に起きることが出来たなら、もっと嬉しいです。




今日も、よく生きました。



皆さんも、よく生きました。





それだけでも、自分を褒めてあげて下さいね。




このブログに目を通して下さり、ありがとうございました。照れ




おやすみなさい