ツッコミ満載のカレーショップが!、深川2丁目で見かけた話題の絶品カレーと自画自賛にビックリ | kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話

kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話

毎日更新するということを自分に課した目標。
街を歩き、気になること・見たこと・感じたこと・得したこと・・・をこまめに書いていこう。

門前仲町から清澄通りを清澄白河駅に向かって左側を歩いていたら写真の看板発見して撮った。

”話題の”とあるがどこで話題なの?

美味しいいランチに詳しい私の知人などに聞いたが、周囲ではそんな店があるのは知らないと口を揃えて言う。

絶品カレーとあるが、これは誰もが知る人がそういうことを言っているということが頭にないといけない。

ここら辺りでは同じ深川2丁目のインドネパールカレーの「マーカリ」がダントツの店だと思う。

この看板は店主が自画自賛で”話題の”絶品カレーのなのだろう。味について自分から語るのではなくて、食べた人が評価しての絶品カレーでなくてはいけないと思った。