「ヴァンドーム ヤマダ」2024秋冬展①、ヴァンドーム ブティック、旭山動物園、ANNA SUI | kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話

kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話

毎日更新するということを自分に課した目標。
街を歩き、気になること・見たこと・感じたこと・得したこと・・・をこまめに書いていこう。

「ヴァンドーム ヤマダ」はライセンスブランドと自社ブランドのジュエリー製品を展開していて、百貨店のショップを中心に販売されている。

 

「VENDOME BOUTIQUE(ヴァンドーム ブティック)」ブランドは、さまざまなライフスタイルシーンで心輝かせるオーセンティツク・モダンなコスチュームジュエリーを展開している。

北海道の旭川動物園とコラボした企画製品も展開し、売り上げの一部を”もっと夢基金”として旭川動物園に寄付している。エゾモモンンガやゴマアザラシ、来年の干支である巳(ヘビ)をモチーフにした製品を展開している。

ここからは旭山動物園とのコラボ。

 

「ANNNA SUI(アナスイ)」はニューヨークコレクションで活躍のデザイナー・アナスイとのライセンスブランド。

キュートとクール、ファンタジーとウイットという多様な二つの魅力が溶け合う二律背反の美を追求している。

アナスイとハローキティがコラボ!