ハンバーグが食べたくなるとランチはハンバーグしかない湯島3丁目の「ビストロ デラ」へ、塩ソースで | kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話

kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話

毎日更新するということを自分に課した目標。
街を歩き、気になること・見たこと・感じたこと・得したこと・・・をこまめに書いていこう。

ハンバーグを食べたいとなると「ビストロ デラ」へ行くが先日はほぼ1か月ぶりだった。コスパも味もボリュームもすべて満足できる店だと思っている。

11時45分オープンだが12時過ぎには満席となるので、オープンと同時か13時過ぎに行くことをおすすめ。

ランチはハンバーグしかない!

だがソースが木の子のクリームソース、フレッシュトマトとバジルソース、デミグラスソース、塩ソース、アボカドわさびソースと5つのソースがあり、毎日通っても新鮮な味に感じられる。

先日は塩ソースだった。粒胡椒がピリッと効いていてなんとも味わい深いもの。ハンバーグはフライパンでなくレンジで焼くのも良い。ボリュームもあり満腹となる。

サラダとご飯のセットでランチは1000円はうれしい。

カウンター席とテーブル席で18席と小さな店。

食後はランチコーヒー200円を味わい大満足に。