西新宿の「天津飯店」でほぼ1年ぶりのお昼は五目あんかけご飯と担々麺セット、100円値上がりだった | kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話

kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話

毎日更新するということを自分に課した目標。
街を歩き、気になること・見たこと・感じたこと・得したこと・・・をこまめに書いていこう。

西新宿のワシントンホテル隣のビル地下の「天津飯店 本店」でほぼ1年ぶりのお昼。

1か月に1回、ここで文化出版局の後輩とお昼を食べていた。最後が昨年の12月だった。

いつも食べていたのが写真の五目あんかけご飯と担々麺セットと焼き餃子(4個)だったので、それにした。

五目あんかけご飯と担々麵セットは900円だったものが1000円に値上がりしていたが、焼き餃子は105円の据え置きだった。

ゆったり食べられて、食後のコーヒーがセルフだがフリー!これはうれしい、憩える。

西新宿でのお昼におすすめ。