代官山駅から八幡通りを猿楽町へ歩いた、そしてJRの線路沿いに恵比寿まで散策して遭遇したものこと | kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話

kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話

毎日更新するということを自分に課した目標。
街を歩き、気になること・見たこと・感じたこと・得したこと・・・をこまめに書いていこう。

代官山駅から八幡通りを並木橋方面に歩いた。

まもなくJRの線路を超える手前の信号から左へ入り、線路沿いに恵比寿方面に向かった。

 

八幡通りに面したドアは「ALQIPPO(アルクイッポ)」という洋服と雑貨の店。

豚を押してから!

 

「新宿中村屋」の看板が!落書きがこれだけあるのは閉店かな?それにしても下手くそな落書きだ。

 

この手のものは趣味の人のためのショップだろう。

 

こんなところにもと驚く植物の生命力。

 

かわいい壁画だと思った。

 

美容室の入り口にいた犬とカルガモの親子。

 

ゴミ焼却所は並木橋近くに。

 

これは「渋谷ストリーム」の階段、踊り場で撮影中。