庭の花、ボケ(木瓜)の花が咲き始めた、3月から5月にかけて咲く花は鮮やかで美しい | kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話

kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話

毎日更新するということを自分に課した目標。
街を歩き、気になること・見たこと・感じたこと・得したこと・・・をこまめに書いていこう。

 

鉢植えのボケ(木瓜)の花が咲き始めた。

毎年今ごろオレンジ色に近い鮮やかな赤い花は美しい。

地植えにすると1メートル以上と大きく育つが鉢植えだからせいぜい40センチぐらいしかない。

花もそれなりに小さいがカワイイ。

別段なにも手入れしなくても花を咲かせてくれる!