門前仲町駅3番出口上の「カフェ東亜サプライ」へ1か月ぶりに行った、おふくろの味と美味しいコーヒー | kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話

kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話

毎日更新するということを自分に課した目標。
街を歩き、気になること・見たこと・感じたこと・得したこと・・・をこまめに書いていこう。

 

門前仲町の「カフェ東亜サプライ」はいわゆるランチタイムでなくてもランチを味わえる。

フードと飲み物のセットメニューが夕方でも大丈夫!

ここのセットドリンクは単品で頼むとハウスブレンドコーヒーが440円なのに、セットのオムライスが930円!ということはオムライスは390円だ、不思議だ。1月までは880円だったが50円値上げとなったが驚くべき安さ。しかもコーヒーの味は別格と言えるほど美味しい。

先日はグラフィックデザイナーと久しぶりの打ち合わせランチ。

グラフィックデザイナーはオムタコライスセット930円。

ピリッとしていて美味しかったと満足していた。

私はミックスサンドセットでミニサラダ付きで900円。

前回はピザトーストが美味しかったのでミックスサンドはどうかなと思い頼んでみた。セブンイレブンでこのようなものを3個買うと軽く1000円を超えるし味はここの方が美味しかった。

フードはおふくろの味的な出来だが不味くはない!作っているのはオフクロではなくてオヤジ。

コーヒーは60円プラスすると、スペシャルブレンドが味わえる。セットのコーヒーでも美味しいのにさらに美味しさが増しているし、カップや砂糖も違う!