「業務スーパー」上野広小路店で買った”MEGACHOK”というメガサンドイッチビスケットは美味! | kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話

kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話

毎日更新するということを自分に課した目標。
街を歩き、気になること・見たこと・感じたこと・得したこと・・・をこまめに書いていこう。

「業務スーパー」上野広小路店で見つけたスペイン産の”MEGACHOK(anilla)”というメガサンドイッチビスケット(バニラ)は、予想外の美味しさだった。これは次回行ったら買いたいと思ったが、また売り切れ入荷未定かもしれない。
サクサクのビスケットにバニラクリームをサンドしてあるほどよい甘さがたまらない美味しさ!
コーヒーにも紅茶にも合うからうれしい。
パッケージは左右27センチ、直径7センチとずっしりしていて重量感を感じる。
税別248円だったのでもう一つ買おうかなと思ったが500グラムだから1キロになるので買うのをやめたのだ。
「業務スーパー」の親会社はまた見つけてきたなあ。
お菓子ではイタリア産よりもスペイン産の方が私は当たりが多いなあと思っている。
原産国を見てから買うようにしているが。