日本共産党は好きになれないがこのポスターは好きだ、自民党と公明党の議員はどう思うかな? | kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話

kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話

毎日更新するということを自分に課した目標。
街を歩き、気になること・見たこと・感じたこと・得したこと・・・をこまめに書いていこう。

私はいま野党でいちばん真っ当なのは日本共産党だと思っているが好きになれない。
好きになれない日本共産党だが、このポスターは好きだ!
命より五輪が大切に思うスカ(カスとかハズレ)首相率いる自民党と、金魚のうんこのように自民党に何でも賛成する公明党の議員たちはこのポスターを見てどう思うだろう。

五輪後の大赤字は自民党と公明党に払ってもらおうではないか!五輪のゴールドスポンサーも必然だろう。特に聖火リレーでバカ騒ぎをしているコカコーラは他社の5倍ぐらい、そしてスカ首相、橋本組織委員会会長、丸川五輪担当相、都知事は個人的に払ってもらおう。

日本共産党は党名を変更したら好きになれるかも。