「twocolon(トゥコロン)」ブランドはモデル&タレントの藤田ニコルがプロヂュースしたもので、ポップな今の気分だそう。
私には藤田ニコルの魅力が分からないが、若い女性たちのは本音で物事を言うのが良いらしい。フワちゃんというタレントのタメグチに比べると好感が持てると思う。
”NO MUSIC NO FASHION”をコンセプトにした「THE CASSETTES(ザ・カセッツ)」ブランドは”サイケデリック・ドリーム”をシーズンテーマにして展開。
カナダのトルドー首相は「靴下は本当の自分を表現するためのもの。新しいことにちょ挑戦して気分をリフレッシュさせたいのならば、これが本当に好きだ!って思う靴下を選べばいいじゃないか」と柄物靴下を愛用している。
”fukuske”ブランドの靴下はティラノザウルスやオニヤンマ、カマキリ、カブトムシなどさまざまな動植物柄のものが揃っている。
”ヴィヴィアン・ウエストウッド アクセサリー”ブランドはアウトドア気分を盛り上げる定番柄のタイダイ。厚みがあるので足元の衝撃を和らげる靴下。
”LOGOS(ロゴス)”ブランドは水辺5メートルから800メートルまでのアウトドアライフを楽しむブランドで1985年設立された。海外ブランド化と思われるが大阪市に本拠を置く会社。
さまざまなアウトドアライフを楽しむための靴下がラインナップされているのがうれしい。