おはようございます晴れ



昨日は
地元古河市の幼稚園 PTA様の
アロマワックス缶講習会でしたニコニコ

前回
1月29日は
インフルエンザ流行に伴い
学級閉鎖などもあり、
お母様方13名と先生方10名のレッスン

過去記事はこちらダウン



今回は
欠席された18名様のレッスンを
させていただくことに音符

ところが、
今回はインフルエンザB型が流行中とのこと、
7名様が欠席あせる

その方々の分は
幼稚園の先生、
お手伝いしていただきましたカモミーナ先生、
私とで
心を込めて作らせていただきましたので
後でお受け取りくださいねウインク



こちらは
出席された幼稚園児のママさんたち
11名様の作品


香りは、
・ラベンダー
・ローズ
・シトラス
・フルーティーグリーンフローラル
から選んでいただきましたハート













こちらは
欠席された7名様の分ビックリマーク

5人が女のお子様なので
ピンク系が多いですラブラブ











色とりどりで
どの作品も素敵〜ラブ



マグネットが付いてますので、
冷蔵庫などに付けてくださいねルンルン

幼稚園の先生方、
お母様方、
大変お世話になりました。

カラフルで春らしい作品
アロマのいい香りが漂う中、
楽しい時間をありがとうございました!


こちらは幼稚園のお雛様雛人形





茨城県古河市

ハーバリウムとアロマワックスのことなら


 Fleur et Maron (花とマロン)ダウン




体験レッスン、出張レッスン、オーダーその他よろしくお願いします。

ディプロマ取得のお手伝いも致しますのでご連絡くださいねビックリマーク


☆CaraFiore Interiorflower ハーバリウム認定講師

☆CaraFiore アロマワックスデザイン認定講師

☆Studio Clarte グラスアレンジ・ハーバリウム ディプロマ取得

☆3Dプレミアムマスター

☆HARU COLLE クリスタル・アートリウム テクニカル・デザインコース 認定校

☆フレアジャパン ボールフラワーハーバリウム

フラワードール愛花 認定校

☆3Dプレミアムドリーム ディプロマ取得



メール📩
fleuretmaron@gmail.com


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


ハナちゃん♡
遊ぶ気満々の体勢爆笑

大好きなニンジンさんのおもちゃにんじ
しっかり押さえて渡しません〜ルンルン




いつもご覧いただきありがとうございますハート