おはようございます晴れ



地元古河市の幼稚園で
アロマワックス缶のレッスンを
させていただきましたニコニコ

今流行中のインフルエンザの影響で、
3クラスが学級閉鎖とのこと

そのため41名中
18名の欠席者が出ると言うアクシデントガーン

その方達は
また日にちを改めて、
レッスン致しますねウインク



幼稚園児の若いママさん達と
笑顔の素敵な先生方
総勢23名の参加ですルンルン



まずは園児のママさん達の
可愛くて素敵な作品を並べてキラキラ



















アロマオイルは

フルーティーグリーンフローラル
シトラス
ローズ
ラベンダー

から選んでいただきました音符



部屋中にアロマのいい香り照れ




こちらは
先生方の作品キラキラ











10名の先生が参加されましたピンク音符


どの作品も
カラフルで可愛い〜ハート

皆さんとても楽しそうに作られていました音譜


マグネット付きなので、
冷蔵庫に付けて飾れます照れ

蓋を開ければいい香り
蓋を閉めれば埃避けにグッ


お休みされた幼稚園児の
18名のママさん達

幼稚園のご好意で
もう1日レッスン日を設けてくださいましたので、
2月下旬にまた伺いますねドキドキ


インフルエンザが流行ってます

どうぞ皆様
体調管理に気をつけてください!


今日はこれから
東京のアトリエリモ先生のところで
3Dドリームレッスンを受講してきます音譜

楽しみですラブラブ




茨城県古河市

ハーバリウムとアロマワックスのことなら


 Fleur et Maron (花とマロン)ダウン




体験レッスン、出張レッスン、オーダーその他よろしくお願いします。

ディプロマ取得のお手伝いも致しますのでご連絡くださいねビックリマーク


☆CaraFiore Interiorflower ハーバリウム認定講師

☆CaraFiore アロマワックスデザイン認定講師

☆Studio Clarte グラスアレンジ・ハーバリウム ディプロマ取得

☆3Dプレミアムマスター

☆HARU COLLE クリスタル・アートリウム テクニカル・デザインコース 認定校

☆フレアジャパン ボールフラワーハーバリウム

フラワードール愛花 認定校

メール📩
fleuretmaron@gmail.com



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



ハナちゃん♡

安静中とは言え
じっとしてることが多くなりましたあせる



動いて痛い思いをするのが嫌なのかしら汗


もう少し大人しくして
来週からは
少しずつお散歩しましょうねニコニコ




いつもご覧いただきありがとうございますハート