おはようございますくもり
今にも降り出しそうな天気です。




5月30日に3Dプレミアムマスターコースを受講されました
ho-bee -candle 先生


過去記事はこちらダウン



宿題を提出して合格されました爆笑

素敵な作品3点はこちらキラキラ




品のあるワイングラスのアレンジブルー音符



深い器は気泡が無くとても美しいですピンク音符



型抜きはゼリーみたいで可愛いむらさき音符


コースレッスンから1ヶ月

毎日お仕事に趣味に、
そしてキャンドルのレッスンなどでお忙しい中、
丁寧に作っていただきました。
頑張りましたねグッド!

これからの更なるご活躍を楽しみにしております音譜


あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい


日々進化しているハーバリウムキラキラ


3Dプレミアムオイルは

色々な作品が自分のアイデア1つで

好きなように作れる不思議なオイルです



瓶や、容器に頼る事なく色々な使い方があります。


作品の幅が広がります。


花材を思い通りの場所に留める事もOK


 

*いつものハーバリウムのお道具だけで作れますので、ワークショップ等にも、最適です。

 



3Dプレミアムマスターコース☆


☆基礎、応用また1作品宿題3作品。


ディプロマ発行、テキスト

宿題用のオイルがセットになっています。


レッスンフィー29800円

 

 

(公認講師代表 cocorofleur先生のお写真をお借りしました)

 

*3dプレミアムオイルは機械もなにも必要ありません。とても奥深く、そして繊細です。


*硬化時間は約20分。

作品によって硬化時間は変わります。


*少し使い方を間違えると硬化しなかったり表面がベトベトしたりします。


*硬さはスーパーボールほどで表面はヌルヌルしていません。

 

*レッスン後はオイルをお安く購入できる特典、

フォローは責任をもってしっかり致しますのでご安心ください。



お気軽にお問い合わせくださいね。


(公認講師代表 cocorofleur先生のお写真をお借りしました)





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇





茨城県古河市

ハーバリウムとアロマワックスのことなら


 Fleur et Maron (花とマロン)ダウン




体験レッスン、出張レッスン、オーダーその他よろしくお願いします。

ディプロマ取得のお手伝いも致しますのでご連絡くださいねビックリマーク



メール📩
fleuretmaron@gmail.com



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



ハナちゃん♡

遠くを見つめる目目
何を見ているのかな?



考え事してるんだからスマホ向けないで〜!


そんなこと言ってそうなお顔ですよね口笛




いつもご覧いただきありがとうございますハート