おはようございます晴れ


千葉県船橋市の素敵なキャンドルのお教室
ho-bee -candle 先生

3Dプレミアムマスターコースレッスンを
受講されました音符


いつもの通り
3Dプレミアムオイルの扱い方や特徴などを
テキストに沿って説明した後は、


課題の3Dハーバリウムキラキラ

スッキリしていて素敵〜ラブ


ホワイトのシルバーデイジー、アジサイ、ラスカス、
その中に黄色いミモザとグリーンのハートリーフ音譜

ほんわか優しい色合いハート


しっかりいい位置にお花が止まってますグッ

ハーバリウムは体験レッスンの経験があるくらい、
とおっしゃっていましたが、
とーってもオシャレなハーバリウムに仕上がりましたラブ


もっと近くに3Dを受講出来るお教室があるにもかかわらず、
遠くから電車を乗り継いで来ていただき、
嬉しい限りです。


せっかく来たので、と
LEDライト入りの
フラワーキューブも作られましたキラキラ

とっても神秘的な素敵なキューブドキドキ


まだお写真を撮りきれてないようですので
改めてまたご紹介させていただきますね照れ


宿題のご提出をお待ちしております音符




茨城県古河市

ハーバリウムとアロマワックスのことなら


 Fleur et Maron (花とマロン)ダウン




体験レッスン、出張レッスン、オーダーその他よろしくお願いします。

ディプロマ取得のお手伝いも致しますのでご連絡くださいねビックリマーク


CaraFiore Interiorflower ハーバリウム認定講師
CaraFiore アロマワックスデザイン認定講師
Studio Clarte グラスアレンジ・ハーバリウム ディプロマ取得
3Dプレミアムマスター


HARU COLLE クリスタル・アートリウム テクニカル・デザインコース 認定校






メール📩
k.k1006m.y@ezweb.ne.jp



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


物思いにふけるハナちゃん♡

夜寝る前にお外を見ていましたキラキラ

振り向いたところでパシャ!カメラ



いつもご覧いただきありがとうございますハート