昨日は跳び箱と鉄棒のテストが
授業でありましたしょぼん雷

なんか小学校以来!って感じ
しませんか?><笑

わたしも大学にきてまで、
跳び箱とか鉄棒をやると
思ってませんでした…しょぼんしょぼん

特に鉄棒は苦手な種目だけど
テストでは、無事合格しましたチョキキラキラ


補講とかあるから
本当に嫌だよ、この授業←ハートブレイクハートブレイク


でもね、なんだか昨日は特に
感動的でしたキラキラ!

できないひとが、めげずに
何回もチャレンジしてて…
授業の最後に続けて何人かが
クリアできたんですしょぼんドキドキドキドキ

こういうときに短大で、
クラス制でよかったキラキラって
感じるんだよね^^!

もう半年も毎日一緒にいると
仲間意識やばいよね*!

\みんなおつかれさまーっ◎!/





あ!おととい買いもの行ったら
貰ったやつひらめき電球

3818-cさんのブログ-101104_223545_ed.jpg

靴下屋のパンフ的なやつと
うちの好きなお店「SM2」のカタログドキドキ

どれも可愛くて
欲しいものいっぱいだぁーっ*!





あと幼稚園実習まで
10日><あせる

緊張してきた~雷!