昨日は跳び箱と鉄棒のテストが
授業でありました

なんか小学校以来!って感じ
しませんか?><笑
わたしも大学にきてまで、
跳び箱とか鉄棒をやると
思ってませんでした…

特に鉄棒は苦手な種目だけど
テストでは、無事合格しました

補講とかあるから
本当に嫌だよ、この授業←

でもね、なんだか昨日は特に
感動的でした
!
できないひとが、めげずに
何回もチャレンジしてて…
授業の最後に続けて何人かが
クリアできたんです


こういうときに短大で、
クラス制でよかった
って
感じるんだよね^^!
もう半年も毎日一緒にいると
仲間意識やばいよね*!
\みんなおつかれさまーっ◎!/
あ!おととい買いもの行ったら
貰ったやつ
★

靴下屋のパンフ的なやつと
うちの好きなお店「SM2」のカタログ
どれも可愛くて
欲しいものいっぱいだぁーっ*!
あと幼稚園実習まで
10日><
緊張してきた~
!
授業でありました


なんか小学校以来!って感じ
しませんか?><笑
わたしも大学にきてまで、
跳び箱とか鉄棒をやると
思ってませんでした…


特に鉄棒は苦手な種目だけど
テストでは、無事合格しました


補講とかあるから
本当に嫌だよ、この授業←


でもね、なんだか昨日は特に
感動的でした
!できないひとが、めげずに
何回もチャレンジしてて…
授業の最後に続けて何人かが
クリアできたんです



こういうときに短大で、
クラス制でよかった
って感じるんだよね^^!
もう半年も毎日一緒にいると
仲間意識やばいよね*!
\みんなおつかれさまーっ◎!/
あ!おととい買いもの行ったら
貰ったやつ
★
靴下屋のパンフ的なやつと
うちの好きなお店「SM2」のカタログ

どれも可愛くて
欲しいものいっぱいだぁーっ*!
あと幼稚園実習まで
10日><

緊張してきた~
!