11月ですね^^

てか昨日の\★HALLOWEEN★/
すっかり忘れてました…;ω;ハートブレイクハートブレイク

てことで今更ながら、
ハロウィン気分←雷

3818-cさんのブログ-101101_224524_ed.jpg

飾ってあったのに
忘れるとか自分やばいわ~ガーンガーン爆弾


で、今日から11月っ!
机の上にある勝吾くんの
カレンダーをめくったら…

3818-cさんのブログ-101101_224216_ed.jpg

きた~っラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!!
うち的に、
結構お気に入りのやつハートハート

あ!勝吾くんと言えば
舞台「源氏物語×大黒摩季」ひらめき電球

昨日の公演には
シンケンブルーのばっちが
観に行ったとか←^〇^!

うちも早く観劇したい~っキラキラキラキラ



昨日は暇してて、
久しぶりにマグダラのDVDを
観てました\^^/

平田アンジェラだよーっクローバー!

3818-cさんのブログ-101031_170916_ed.jpg

女装似合いすぎだわ←雷

3818-cさんのブログ-101031_181625_ed.jpg

ひらた作:ケルベロス!!!←あせる



改めて観たら、
大爆笑だよね><ハートハートハート

やっぱマグダラは、すげーやひらめき電球キラキラ

かわいくて、
ひらたばっかり写真におさめて
しまったよ、ちあきーっ・ω・雷