11月ですね^^
てか昨日の\★HALLOWEEN★/
すっかり忘れてました…;ω;

てことで今更ながら、
ハロウィン気分←

飾ってあったのに
忘れるとか自分やばいわ~


で、今日から11月っ!
机の上にある勝吾くんの
カレンダーをめくったら…

きた~っ

!
うち的に、
結構お気に入りのやつ

あ!勝吾くんと言えば
舞台「源氏物語×大黒摩季」
★
昨日の公演には
シンケンブルーのばっちが
観に行ったとか←^〇^!
うちも早く観劇したい~っ

昨日は暇してて、
久しぶりにマグダラのDVDを
観てました\^^/
平田アンジェラだよーっ
!

女装似合いすぎだわ←
笑

ひらた作:ケルベロス!!!←
改めて観たら、
大爆笑だよね><


やっぱマグダラは、すげーや

かわいくて、
ひらたばっかり写真におさめて
しまったよ、ちあきーっ・ω・
笑
てか昨日の\★HALLOWEEN★/
すっかり忘れてました…;ω;


てことで今更ながら、
ハロウィン気分←


飾ってあったのに
忘れるとか自分やばいわ~



で、今日から11月っ!
机の上にある勝吾くんの
カレンダーをめくったら…

きた~っ


!うち的に、
結構お気に入りのやつ


あ!勝吾くんと言えば
舞台「源氏物語×大黒摩季」
★昨日の公演には
シンケンブルーのばっちが
観に行ったとか←^〇^!
うちも早く観劇したい~っ


昨日は暇してて、
久しぶりにマグダラのDVDを
観てました\^^/
平田アンジェラだよーっ
!
女装似合いすぎだわ←
笑
ひらた作:ケルベロス!!!←

改めて観たら、
大爆笑だよね><



やっぱマグダラは、すげーや


かわいくて、
ひらたばっかり写真におさめて
しまったよ、ちあきーっ・ω・
笑