

純正ドアウェッジと3㍉UPゴム板の間のボルト穴に平ワッシャーを1枚ずつ挟んでみました。
これでゴム板とボディの密着度が増したと思います♪(↑こんな風に白線に沿って狂いなく駐車できると気分がいい…)
最近、シートの前後位置でピッタリくる所が見つかった気がします。(↓ここは標高530㍍なので気温が数度くらい低いかな?)
丁度それぞれの固有振動数が相殺されたみたいな感じで、タイヤから伝わってくるロードノイズが消える様な感覚がシートを通して伝わってきます。
それは時速60㌔近辺で一番手応えがあり、そのあたりの速度で加減速することなく流して走るのが心地よい走り方です。(幻の多角形コーナリング~👍️)
今度シートレールの所にテープか何かを貼って最適な位置を忘れない様にしたいと思います。

妻が運転するとシートの前後位置やシートの傾きを変えている様なので…。