無印良品の「A4スリムサイズ モバイルノート」を
外出時にバッグに入れて持ち歩いています♪

お手頃サイズでとっても使いやすい!!

そのノートカバーが古くなったので
作り直しました!







可愛い表情の女の子が描かれた布と
厚紙で出来ています。


布は以前、iPhoneケースにも使った
アメリカの生地メーカー ”コットン&スティール” のもの
↓






今まで カバーの「角っこ」は
何も手を加えていなかったのですが

こんな状態↓




バッグの中で擦れるためか
布がほつれてきていたので

今回は
金属のパーツでカバーしてみました↓






前回同様 ペンホルダーが
ストッパーの役目もしてくれてます
↓




内側は黄色の水玉を使用♪
パッと明るくね笑





ちなみにノートもメモも
無地か方眼派です





こういうクスッと笑える女の子の柄に
目が無いんですよね笑


見ているとウキウキしますheart*
小さな幸せ〜









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


布を使ったiPhoneケースを販売しています!

ウェブショップはこちら♪

https://ks-polkadot.stores.jp/




 iPhone以外のスマートフォンをお使いの方はコチラへ

>>> お気に入りのアンドロイドケースが
見つからないあなたへ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご質問等がございましたら お気軽にどうぞ♪

https://ks-polkadot.stores.jp/inquiry

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・