それで、ようやく、

寄生虫は諦めてくれました。

 

 

 

もっと、早くこうやって、

切りたい気持ちもありましたが。

 

 

シタ夫が悪くて、

私は充分にシタ夫の

ビジネスに寄与したのに、

 

困り事が喉元すぎると、

財産分与を出し渋る、

約束を覆す。

 

という恐れを懸念してました。

 

 

流石に、流石に、

ここまでやれば、

もう、充分でしょ?

 

というところで、

ようやく手放しました。

 

 

これ、慰謝料請求もそうですよね。

 

 

シタ夫が悪くて、

サレ妻の権利で、

慰謝料請求すると、

シタ夫がモラハラしてくるって。

 

 

相手が悪くて、

こっちが被害者。

 

気を遣う必要ないのに、

結局、気を使わないと、

倫理を超越した攻撃を仕掛けてくる。

 

 

 

だから、こんな下手に出る必要なんて、

もちろんないんだけど。

 

 

それでも、自分が不利になるから

やりました。

 

 

こんな不条理な世界。

 

立ち去った方が良いですよね。