ご存知の方いますか?

 

「白玉点滴」

 

 

例の月額エステに行ったら、

毎々、キャンペーンの嵐。

 

 

今回、勧められたのが、

「白玉点滴」目

 

 

私は、初耳ですが、

「クリニックでお馴染みの」

って、話し方でした。

 

 

「今、お得で!」

って、価格見たら1万円オーバー

 

 

「ない!ない!」

 

 

 

毎度の通り断りましたけど、

せっかく仕入れた

美容情報なのでチェック。

 

 

白玉点滴

グルタチオン

らしいです。

 

 

市販品でも、た、高い〜ガーンダウン

 

 

探すと、そこそこの値段でも売っている。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

結局、自分に一番効果が出る

電気刺激にしましたダウン

EMSは、真皮層の筋肉を

電気で直接鍛えるってやつ。

 

 

今回も効果を実感したので、

エステを解約したら、

アップでご紹介した家庭用EMSを購入しちゃおうかな。

 

 

高いけど、エステに

通い続けることを思うと価値ある

と思えてきちゃうから不思議アセアセ

 

 

 

EMSは、どうしても改善できなかった

「たるみ」対策ですね。