次は、生命保険です。

 

 

これが、今回の大本命!

 

 

 

我が家は、ただでさえ三人家族で、

一人(夫)はフーテン癖があった。

 

 

離婚するサレ妻、

もう、このことしか考えられないダウン笑い泣き

 

 

 

そこで、私がいつ死んでも、

子どもが心配なく生きていけるように、

生命保険を探しました!

 

 

 

 

若い時に入る生命保険って、

「保険金のお金を持ってないから、

 万が一の際に、掛け金以上に、

 保証されるように」

 

「ただし、掛け捨て」とか

「払戻金は低額」と言うもの。

 

 

しかし、もう、

アラフィフですので、

保険金相当のお金は

すでに貯金で持っているのです筋肉

 

 

(保険の掛け金がもったいないので、

 1億円の生命保険、

 なんて話じゃありませんよチュー

 

 

 

私が、生命保険を探している目的は節税

 

 

 

相続税の非課税特例です 目


 

 

詳しく、見ていきます。

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

私なりの結論を出しますが、

おすすめの生命保険があれば、

是非教えてください!