前のブログからの続きです。

 

 

 

超コミュ障の夫。

 

私の友だちや、

家族や、

子どもの友だち家族と、

 

馴染まなかったな〜笑い泣き

 

 

 

私は、どちらかの世界

を選ばないといけなかった…ショボーン

 

 

 

「離婚しない秘訣」と考えると、

ここをもっとうまく

立ち回れれば良かったのか。

 

 

長友選手を支える

平愛梨ちゃんが「夫が一番!」

としているのを見ると、

考えちゃうけどね汗

 

 

 

まぁ、モラハラ

軽犯罪まで入ってきたから、

状況違うか笑い泣き

 

 

 

 

 

 

「再構築無理だよな〜。

 

 夫の望む生き方を

 私もできないし、

 

 私の望む生き方を

 夫もできないし」

 

って思います。

 

 

 

 

 

そんな夫との別れについて、

占い師は、声を弾ませて言いました。

 

 

「あなたたちの関係は、『友衰』です。

 

 良かったですね。

 スパッと別れられますよ。

 

 別れても、別れられない人もいますから」

 

 

 

またまた、初めて聞く技術用語「友衰」ダウン

 

 

 

まぁ、良かったのかな!?笑い泣き

 

私も、

離婚するなら、

 二度と会わない!」

 

くらいでやりたいと

思っていましたから。

 

 

 

縁がスッパリ切れる

と言うのは、吉報ですね。

 

 

 

次回、占いと言えば、「大殺界」

 

 

なんと、わたしたちの中に、

2024年が大殺界の人が居たんですよゲッソリ