杏ちゃんのこの深さに対して、

東出の浅さよ。

 

 

最近、ネットニュースになりましたよね。

 

 

某占い番組で、

「子どものことをずっと思ってる」

みたいな発言とか。

 

某ネット番組で、

「子どもがいつでも、

 自分のところに戻って来れるように、

 再婚はしない」とか。

 

 

一見すると、良いこと言う!

 

 

でも、その所業からすると、

 

「じゃぁ、なんであんなひどいことした?」

 

「お前、分かってないだろ?

 表面上でしか、考えてないだろ?」

 

「表面的だから、またひどいことするだろ?

 考え方、コロコロ変わるだろ?」

 

って、なんか思っちゃうんですよね。

 

 

こういうバカな男

 

こんなバカな部分を持ってない

レディーからすると、

新鮮なんだと思います。

 

 

相手の言葉の重み

自分の言葉の重み

同じように考えるから、

 

「えっ?あの言葉って、

 そんくらいの気持ちで言ったの?」

 

「えっ?あんだけ強く言ってたのに、

 覆すの?」

 

って、後から、驚きますよね。

 

 

 

 

さらに、杏ちゃんて、

本人は、悪くないのに、

 

周りの環境が悪いというか

不運続きというか…