「だれか to なかい」

に、杏ちゃんが出てました。

 

TVerで、6月16日(日)21:00まで、視聴可ダウン

 

 

 

きれいで、

ちゃんとしてて、

信頼できて、

ウィットがあって。

 

行動力も、

目的を完遂する力もあって、

素敵ですよねラブラブ

 

 

 

 

ただ、見ていると…

 

オタク気質というか、

「変わったものを面白い」と思う心。

 

他の人が「変なの」と思うことも、

受け入れる心があるなと思う。


 

 

でも、なんか、見てて。

 

自分と重なっちゃった笑い泣き

 

 

 

 

私もね、結構、高感度あるんですよチュー

 

1、2回しか会ったことのない友だちの友だちに

「あの人は、同性に好かれる人だね」

って言われたり、

レズっけのある人にやたら好かれたりあせる

 

 

友だちに、こんなことを

言われたこともあるんです。

 

「●●ちゃん(私の名前)は、

 私からすると、キレイだし、

 良い会社に勤めてて、

 コミュニケーションお化けで、

 完璧だと。

 

 だけど、●●(夫の名前)と

 結婚している、というところが、

 ”抜けてて(目!?)”、

 可愛げがあって、

 さらに好かれる。

 嫌味じゃない。」

 

ってね笑い泣き笑い泣き

 

 

(今じゃ、夫のサポートのために、

 会社まで辞めて、社会と断絶してますがムキー

 

 

 

 

その人自体は、

ちゃんとしてて、

誠実なのに。

 

 

なんか、変なものに、

興味を持って、

面白いと思っちゃう笑い泣き

 

 

 

この多様性が、

サレ妻の懐の深さで、

さらなる人間的な魅力でもあるんだけど、

 

あまりに人間を信じすぎてるから?

 

周りの人は騙されない男に、

自分だけ騙されれちゃうんですよ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

そうです。

あのシタ夫「東出」の話です笑い泣き笑い泣き