『私の夫と結婚して』

って、韓国ドラマをご存知ですか?

 

 

私、サレラリ真っ只中の時に、

LINE漫画で、

課金までして全話読みました。

 

 

そして、Amazon Prime

ドラマ版を見れることを発見し、

これまたイッキ見しました照れ

 

 

 

このドラマは、悲惨なサレ妻の

末路からの逆転劇

 

ラブコメ要素もあり、

面白いし、

 

派手なアクションはないんだけど、

ストーリーがハリウッド映画並みに、

ダイナミックなところもある。

 

 

 

そのドラマを見ていると、

あるシーンで、驚きました目

 

 

浮気されたサレ妻。

 

「夫が浮気している。

 

 今日、私は帰らないと伝えてあるから、

 夫は浮気相手を家に誘い入れるはず。

 

 警察にも電話した。

 

 今日、一緒に踏み込む

 

みたいなことを言ってるの。

 

 

えっ!?

 

 

韓国、不倫現場に、

警察が一緒に入ってくれるの!?

 

 

 

そして、いざ、そのシーンになると。

 

家の前に車を停め、

サレ妻と警察が

車中でスタンバイ

 

 

浮気相手が家に入ると、

警察と、サレ妻が、一緒に踏み込むビックリマーク

 

警察がカメラ持ってて

浮気現場の写真とか撮ってるの!!

 

 

えっ!?

 

韓国、メチャいいじゃん!

 

 

不倫が他の一般犯罪と同様に扱われ、

 

警察がちゃんと、

その罪を退治しようとしてくれているおねがい

 

 

ちょっとネタバレになるけど、

これ「タイムスリップ」要素があるの。

 

 

2023年から2013年に

タイムスリップするんだけど、

 

 

姦通罪で押し入る時に、

タイムスリップした人が

 

「あっ、これは姦通罪が

 まだある時か…」

 

って。

 

調べたら、20215年に

姦通罪が無くなってるんですってガーン

 

 

 

姦通罪を犯す人は、

虚言癖だから、

起こった事実を認めない

 

(夫婦間では認めても、

 慰謝料や財産分与、

 親権、面会交流権の場では、

 責任逃れ

 

 

裁判所弁護士では、

事実が認定されないケースもある。

 

警察、介入してほしい〜!